2020/07/03 16:25

雑貨屋もるです。


早速ですが、

サコッシュのいい所をご存じでしょうか?


まずサコッシュとは、紐付き小さめバッグのこと。

少し前から流行っていましたが、何故人気か?

それは「持ち物をすっきり持ち運べる」から。


キャッシュレス決済などで

持ち物が少なくなっていく現代において、

軽量かつシンプルなサコッシュは大活躍なのです。


そこで雑貨屋もるでは、2種類のサコッシュをご用意。

 「もるたっちサコッシュ

 「MORUサコッシュ

アイボリーが可愛らしい、イラスト入りサコッシュです。




・軽量

 だから動きやすい!

 ちょっとコンビニに出掛ける時や、

 キャンプやBBQ等の屋外イベントにも。

・シンプルデザイン

 だから組合せやすい!

 男女問わずお使いいただけますね。

カジュアル

 だから抜け感が出る!誰でも柔らかい印象に。





マチがなくすっきりとした見た目ですが、

長財布、スマホ、鍵、ハンカチなどの

必需品がすっぽり入ります。


紐を結べば、お子様にもお使い頂けますよ。





サコッシュの魅力はお分かり頂けましたでしょうか?

ぜひ一度ご覧ください。


==================================

雑貨屋もる

Instagram https://www.instagram.com/nyeri_moru/

BASE https://zakkayamoru.thebase.in/

Twitter https://twitter.com/nyeri_Illust

受付時間:月〜金 10:00〜18:00

定休日:土日祝

※ご注文は24時間年中無休

==================================